2014年10月3日金曜日

ジギング&ティップラン

今日は鈴木君達と出船!台風のうねりが出始めて、岸よりのティップランはきついと判断(^_^;)アオリイカの顔だけは見せて頂き、そのまま、沖へ…こういう時は沖のほうが、楽なんです(^O^)久しぶりに鳥山の下を叩き、鰤93センチ、2回ラインブレイク(>_<)真鯛も良く当たりますが、船長がバラシまくり(苦笑)すいません(涙)ウッカリカサゴもキングサイズ(^O^)他にサバ、シイラ、オニオコゼなど!!またシイラに混ざって頭をあげたのは、キハダ?かなり良いサイズでした!昼過ぎあたりから沖もうねりがきつくなってきたのではや上がりさせて頂きましたが、こちらも台風が過ぎたら楽しみですね!!お疲れ様でした(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿