2014年9月6日土曜日

昨夜のアカイカ釣り

3日と4日は天気予報がよろしくないために出船を中止とさせて頂きました、お客様にご迷惑おかけしてすいませんでした。5日のアカイカ釣りは波多江君達は男性2人に女性2人で女性軍の頑張りもあり、モンスターアカイカを含め船中およそ60数杯、川口さんは2人で31杯、林さんは3人で49杯と皆さん頑張ってくださいました(^O^)また波多江君達は夕方にジギングで大サバ大漁!!女性軍もジギングもイカメタルも初めての挑戦でしたが、波多江君顔負けの釣果でした(^_^;)皆さんお疲れ様でした!

2 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. この度はお世話になりました。おかげさまで女性軍も大満足、楽しい釣りが出来ました。また行きたいと言っております。 ティップラン+大アジの欲張りコースも面白そうです。
    また、お世話になることもあるかと思いますので、よろしくお願いします。

    返信削除