2014年9月16日火曜日

喜盛丸鯛祭り!サバ祭り!

11日頃からようやく天気も安定してきており、レンタルボートも沖のポイントでかなりいい釣果がでてきました。13日のファイン工業の皆さんの鯛祭りからはじまり、ここ3日で大鯛20数枚と今、ジギング&タイラバが激熱(^O^)特に昨日の夕方のサバ祭りは今まで見たことのないような特大サバ!また坂崎君達もオキアミのテンビンふかせで小さめの真鯛3枚含め、良型のチカメキントキ12枚など、キラク君親子は息子さんとテンヤでアカハタにガシラ、アミエビのコマセでアジも大漁!まだまだ報告しきれませんが、これから秋の爆釣シーズン突入ですね!!皆さんお疲れ様!

0 件のコメント:

コメントを投稿