2014年8月14日木曜日

痛恨(>_<)カジキ取り逃がす(涙)

昨日は夕方出船、カマスにクロムツのお土産たくさん釣りあげて、夜のアカイカ狙いに…イカリをおろして、すぐに僚船がエンジントラブルのため港に曳航するというハプニングがありましたが、再度もとのポイントに戻り、イカの仕掛けを入れるとなんと、ジャンボカジキが(^_^;)船長がモリをうつのをミスり、取り逃がすという失態(>_<)スミマセンでした(涙)しかしカジキのせいか?このポイントではアカイカはパッとせず、別のポイントにかわり、篠宮さんの15〜16杯を頭に、船中60〜70杯位でした。途中から雨が降りだしカッパをきての厳しい釣り、お疲れ様でした。しかしカジキの取り逃がしは痛恨の極みですね(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿