2014年7月7日月曜日

喜盛丸特別企画

土曜日の夕方から夜イカ便は御予約のお客様が多く、配船のことで無理をお願いしました、と同時に日頃の感謝の意を込めて、本船から4号船の釣果トップのかた4名様に次回無料乗船券を進呈させて、頂きました(^O^)、またこの日に乗船できなかった方や日頃利用されている方のために随時イベントを考えておりますのでよろしくお願いいたします(^O^)釣果のほうはこの日は潮の影響か?イカさんののりが悪く、トップのかたでも、30数杯と残念な結果になってしまいました(^_^;)(苦笑)写真は夜イカ釣りの前にジギングで大鯛を仕留めた佐竹君に大アジを仕留めたトモ君、50センチのジャンボスルメイカを釣りあげた、ムネオ君です!皆さんありがとうございました!!これからもよろしくお願いいたします(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿