2014年6月29日日曜日

凶行(=?iso-2022-jp?B?GyRCNmwbKEI=?=笑)=?iso-2022-jp?B?GyRCPVBBJRsoQg==?=

昨日は天候悪化が予想されるため、出船を取り止めましょうと連絡させて頂いたところ、沖のポイントまで行って悪かったら諦めます!と言う無法者の皆さんとジキング&夜イカで出船しました。出港時はうねりが高く、雨で視界が悪かったですが、ジキングでサバを釣り遊んでいたら、徐々に波もおさまってきたため、夜イカ釣りを決行しました!ただ雨は帰港時まで止むことはありませんでした。釣果は好調で村上君いわく今までで一番のりがいいわ!!とムギイカ、スルメイカ連発の150杯(^O^)後半は釣ったイカをエサにシイラを釣り遊んでおりました。イカ釣りは初めての犬飼君も先輩の山さんを尻目に三桁オーバー…山さん後輩に惨敗でガッカリ(苦笑)また多田君も10時過ぎには100杯オーバーで早々の納竿、横山君達お二人も200杯オーバー他に大アジも(^O^)昨日は無法者の皆さんの勝利に終わりました。良かった(^O^)反面、船長としては複雑な心境でした(苦笑)お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿