2014年5月18日日曜日

お風呂のなか?

今日は朝からベタベタの凪でまるでお風呂のなかで釣りをしているようでした。逆に良い天気すぎて、撃沈みたいなものでした(涙)しかし皆さん頑張ってくださいました!!横平君チームは天然真鯛、シイラ、サバ、アジ、メバルなど、有田君チームは写真のアカハタの他にエギングでアオリイカ6杯、近藤君チームもアオリイカにアカハタなど皆さん他にもいろんな魚を釣ってくれました(^O^)またシュン君チームは朝から南伊勢町から尾鷲沖を走り回るも良いとこ無しでした(>_<)次回のリベンジは必ず釣らせます(-_-;)今日もおよそ12時間にも及ぶ釣行大変お疲れ様でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿