2014年4月21日月曜日

本船の上架及び検査を終えて…

本船の上架及び検査を無事終えて…船体の防舷材、トイレの修理に以外と手間取りましたf(^^;
土曜日の朝からヤエン&テンヤで出船しましたが、本命のアオリイカの当たりはありませんでした(>_<)根魚だけに終わってしまったためN君とさせて頂きます。でも七燐でサザエのつぼ焼きや干物をやいてのビアガーデンも良かったかも?レンタルボート30は中村さんがヤエンで頑張って下さいましたが2キロアップのアオリイカを頭に3杯、高柳さんレンタルボート50でティップラン&ヤエンでアオリイカ2杯、大野君はティップラン&色んな釣りでしたが、残念ながらアオリイカの釣果はありませんでした(>_<)この日は特別のりが渋かったのかも?皆さんこれにめげずに次回頑張って下さい!お待ちしております(-_-;)お疲れさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿