2014年2月13日木曜日

2=?iso-2022-jp?B?GyRCRnxCMyQxJEYkTjYvSXcbKEI=?=

10日奈良からお越しの福西さんグループはオキアミによるフカセ釣り&夜イカ便は強風の中の出船でしたが思うようなポイントへ行けず、それに寒さのためはや上がりとなりました。釣果はアオリアカも入って25杯程、11日に夕方からノマセ釣り&夜イカ便で出船されました、大阪の大江君グループもノマセ釣りでアオハタなど揚げたものの、前日以上に風が強く、船長が危険と判断して、帰港させていただきました。すいませんでした。沖でやるはずの焼き牡蠣のバーベキューが港の中になってしまいましたf(^^;次回また頑張ってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿