2014年1月9日木曜日

6日、7日の釣果

6日は鈴鹿の西井さん達の大アジ釣りに混ざり、松阪の山口さんお一人でイカメタルゲームに挑戦して頂きました!70歳を過ぎても腕は健在(^O^)今季初挑戦でヤリイカをメインに30数杯とこの日はサイズアップしておりバッチリでした!大アジ釣りは富田さんの16本が頭でサバの攻撃にお手上げでした(>_<)超寒いなかお疲れ様でした!また7日は松阪の中村さん達がティップラン&メタルゲーム、二見の斎藤さん達が連結スッテで出船されました。ティップランではアオリイカ2杯、ヤリイカは船中で120杯程、スルメイカは船中で50杯程、アジは中アジが中心でしたか、20数匹でした(^O^)この日は寒さも緩んで良かったですね♪皆さんお疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿