2013年12月23日月曜日

メンテナンス

今日は船長自身、レンタルボート50PSの修理、メンテナンスのため本船は休まさせて頂き、レンタルボート30PSにまわって頂きました。ジギング&ティップランということで、高山君の1500グラムのアオリイカ、愛ちゃんの1200グラムのアオリイカをはじめ、10杯近く生け簀に泳いでおりました。また昨日から青物が鳥山を引き連れボイルしており、だんだん面白くなって来ました!!ボイルの種類はワラサ、ツバス、サワラなど、近藤君朝から4連発でバラしたそうです(>_<)なおジギングではサワラ、ハマチの他にうっかりカサゴなど愛ちゃんが頑張ってくれたらしいですf(^^;皆さんお疲れ様!!

0 件のコメント:

コメントを投稿