2013年11月30日土曜日

超ビギナーズラック(^O^)

新城市の山口君達と出船、山口君はじめメンバー全員が釣りが初めてとのことf(^^;数日前からプランを練り、サビキで小アジを釣り、ノマセをする事に決定、エギングロッドやサビキ用の竿を使ってまずはエサ用の小アジ確保に成功(^O^)次に超ビギナーズラックの始まり!サビキの仕掛けをノマセの仕掛けに変えて1投目に山口君に50センチオーバーのアオハタ、他のメンバーの皆さんもガシラ、ホウボウなど次々にヒット、さすがに子供用の竿とリールにヒットした大物は手に負えませんでした(>_<)次回も頑張ってください(^O^)お疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿