2013年7月14日日曜日

昨日の釣果

レンタルボートで出船されました愛知の長命君朝からアオリイカのご機嫌が良かったらしく、ティップランで良型サイズを12杯他にアカイカなど、また別艇に乗船されましたシモナガさんは台風のうねりに苦戦しながらも島周りでイサキの完全フカセに挑戦、しかしテンビンズボのほうが良かったらしく良型サイズが数枚あがるも隣の船に完敗されたみたいです(>_<)(汗)またまた本船で出船されました高田君達も3人中2人が船酔いでノックアウト残りのお一人が頑張ってジギングでサバ祭り(^O^)お土産たくさんで納竿になりました。皆さんお疲れ様でした(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿