2013年6月23日日曜日

河口さん一家勢揃い!

今日は伊勢の河口さんファミリーが勢揃いされました(^-^)前半戦は朝5時にノマセ釣りで出船!昼前からお父さん、息子さんのリュウ君達が参戦!午後2時を回ったあたりから雨が降り出し早めの納竿となりましたが釣果は大漁です(^-^)リュウ君はパパからのバースデープレゼントの竿を使いこなしイサキ、アジ、キスなど81匹(^-^)他にウッカリカサゴ、本カサゴ、メバル、アカハタ、キス、サバなどなど写真に入りきれません(^^ゞ釣りもお疲れ様ですけれど帰ってからの魚を捌くのもお疲れ様ですね!次回は夜イカ釣りお待ち致しております!

0 件のコメント:

コメントを投稿