2012年12月15日土曜日

レンタルボート

今日は弥富の伊藤君達にレンタルボートに乗船していただきました。雨は午前中に止み、空は良い日になり、風もたいしたことはなかったんですが、時間がたつごとに、波とうねりが高くなり湾内での釣りになりました、それでも42センチのホウボウ、20センチ前後のアジ多数釣り上げられて良かったですね(^-^)次回は天気に恵まれますように<(_ _)>また今夜スルメイカ釣りに出船予定でした、お客様には、波とうねりが高いためにキャンセルしていただきました。スルメイカ釣りの場合は月夜との兼ね合いがあるため、無理にでも出船したかったんですがスイマセンでした。天気がよくなり次第お願いしますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿