2012年10月26日金曜日

1時間40分の激闘

今日は岐阜のダブル宇野君とジギング&ティップランに出船、前半は宇野君1号、2号共にアオリイカをポツポツとあげていましたが、途中宇野君2号がジグにサメの尻尾を引っ掛けてしまい、1時間40分の激闘の末に釣り上げました(^^;)体長約3メートルよくあげましたね(^-^)お見事m(_ _)mヒレだけ取ってリリース、そのたたりかあとは一方の宇野君にばかりが釣り上げサメを釣りあげた本人はさっぱりでした(>_<)厄払いがいりますね(^^;)またリベンジ頑張ってください。またレンタルボートのナオヤ君達もメートルオーバーのサワラ、ヒラメ?ヒラマサ?など本命を水面付近で全てバラしてしまい、最悪です(>_<)こちらも厄払いがいりますね(^^;)アオリイカが釣れたので良かったですけど、何はともあれお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿