2012年2月20日月曜日

夜イカ、好調、好釣

寒さやら、天候の都合やらでやっと今年初の夜イカに行って来ました(^-^)
さすが河口さんイカ釣りも先生になりました!アオリイカなみのBIGスルメイカを次から次へと(^-^)v
沖漬けに一夜干し、刺身用とお裾分けに大変ですね。でもこのBIGスルメイカは釣り方に一工夫加えなければまず釣れませんね(^-^)知りたい方は船長まで連絡を(^-^)/~~…河口さんの奥さんおでんの差し入れありがとうございました。みんなで美味しくいただきました。おでんのおかげでイカが大漁だったかも(^^;)みなさん寒いなかお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿